人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 猫砂

猫砂をかえてみました。
猫砂_d0126492_20404629.jpg

今までのはおから製。
食べちゃうネコもいるとか聞いたので選んでましたが、思いのほか吸収力が甘いよな気がするのと、肉球の間に挟んで出てくるのでトイレ周りが散らかるのが気になっていました。

今度のは紙製です。大きさもずいぶん大きいです。
色が変わるという優れコピーに惹かれたのですが、その分、薬品が含まれてるということなんでしょうから少し気になります。オチョは食べはしませんが、体中に付いたものがグルーミングで体内に入ってしまうと思うと。。

とりあえずお試しで使ってみようと思います。
神経質なネコは砂が変わるとしてくれなかったりするそうですが、うちのは…。
(- -:)トイレを洗って新しい砂を入れた途端にシッポをフルフル!
速効でしてる。。。
順応性が高いと言えば聞こえはいいですが、これが元野良の底力かと思うと貧乏舌とかそんな言葉が浮かんできます。

快適ねこ生活オリジナル紙で出来た流せる猫砂
by feno_gatisimo | 2007-11-28 20:55