人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 ocho

ochoはオチョでも今日はちがう話。

女子高校生の一日の携帯利用時間(メール、ネット)が平均約2時間なんだと内閣府の調査でわかったそうですが、いいんじゃないのかね。大人はもっとネット漬けよ。
その成果がこれ。

ocho_d0126492_1737560.jpg
BAR de ESPAÑA Ocho
渋谷区恵比寿3-28-3
http://www.spain-bar.jp/ocho/index.html

牛頬の煮込みやスペインオムレツ、そしてハモン・デ・イベリコのベジョータ。
どれももの凄くシンプルな味付けで、薄味好きの私にはとてもおいしかったです。
ベジョータの生ハムは初めて食べたんですが、、、
まぁおいしいこと!
どんぐりの味がするだの脂が植物性に近いだの、まさか〜なんて思っていたんですが納得。美味しいのはもちろん、今まで食べた事ない味と香りでした。


食べた事ない味と香りといえばここで飲んだワイン。
名前をうっかりチェックし忘れたんですが「マルケス・デ・なんたらかんたら」。
グラスワインを頼むと甘めと辛めが選べて、迷わず辛めを頼んだはずなんですが、なんとも後味の甘いというかなんというか。。。ちょっと馴染めない味でした。問題なく飲み干しますけどね(^^;

育猫日記にこんなグルメネタはなんですが、
こんな格好で寝るオチョもオチョです。
ocho_d0126492_17584216.jpg
イスにすわってだらし無くテーブルに足をのせていたらその上で…
by feno_gatisimo | 2007-12-19 18:03