人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 猫専門病院

先週「また病院かなぁ」てことだったんですが、すっかりかさぶたも気になってないようですし、今回は見送ることにしました。

というのも少し前から考えていたんですが病院を替えてみようかと思いまして。
今のところが良くないとは思わないのですが、犬派が多いのか、どうも必要としてる答えを頂けないこともあったりして。ましてやそれ以上の、行動学とかって話になると期待できるものは少なく・・・。

なので猫専門医を探してみると(なんで今まで気付かなかったのか!)、千駄ヶ谷にありました。キャットホスピタル
今行ってたとこのようにバスで一本というわけにはいきませんが、遠くはないので次回行ってみようかと思いました。
オチョは何気に噛み付き癖(なのかな?)がついてしまったので、その辺も相談したいなぁ。
by feno_gatisimo | 2008-01-31 15:37