人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 大丈夫そうだ

月曜日のこと
お昼ご飯を食べてしばらくした夕方4時前くらいにオチョが吐いた。
そのまた30分後くらいにもまた吐いた。
あんまり聞き慣れない声で鳴いたりしてた。
朝から食べたものほとんど出しちゃったんじゃないかな。。

短い間隔でそれもこんなに吐き出しちゃうなんて初めてなのでびっくりしました。
しばらく大人しかったのですが夜には元気になりました。
考えられることは前日に試してみたフード『ワンフー』。
主成分のウサギ肉が合わなかったのかもしれない。
それかなんか拾い食いしたか。
それくらいしか思いつきませんでした。

その日は夜ご飯も少量ずつあげるようにして緊張の中での就寝だったのですが、次の日にはガツガツご飯を平らげ、「あそべ!あそべ!」とねだる(たぶん)姿に安心しました。
♪The Harder They Come/Kahimi Karie
by feno_gatisimo | 2008-05-15 03:28