人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 むにゅっとしてる

曇り時々雷雨 21℃ 65%

むにゅっとしてる_d0126492_20382053.jpg

揮発するボンドかなんかでシックハウス症を起こしたんじゃないかと診断され、原因だろうと勝手に認定したこちらのキャットウォーク、ようやく板の部分を取りかえました。
2枚は天然板(別のことで使おうと思ってたんだけど頓挫したもの)で、どうせならもう少し変化を付けたいと思いましてアクリル板にしてみました。旭山動物園みたいにしよーって。

むにゅっとしてる_d0126492_2039104.jpg

でもアクリル板どうも好みではないよう…。
透明だからか?オチョはバカだかだか??(笑
おもしろいのになぁ。でもちょっと気持ち悪くもあるね。押し寿司?
by feno_gatisimo | 2008-10-27 21:15