人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 効果が出る簡単ダイエット

薄曇り 20℃ 65%

そんなんあります?世の中に。
往々にして簡単というほど簡単でない。もう騙されませんわよね、そんな選挙の度に減税いう政治家のような売り文句には。ほんとに年金払ってくれるんか!?おじぃおばぁは騙せてもこれまで通りと思うなよって話ですわよ。

違います。
猫のダイエットの話です。

オチョが食べるままそのお腹にモンプチ(毎日60g)をおさめ続けて1年、パンパンなお腹と熱さでハアハア言ってたあの夏。強制的にダイエットを始めてからもうすぐ4ヶ月になります。
MAX4.9kgだったのが現在4.1kg!驚異的。私がその約10ば…い(もないわよ、ほんとよ ゚ω゚)だとしたら8kgも減ったんだ!やばい本書ける。
とにかくマイナス8gも頑張って減量したオチョ。えらいぞ。

で、そろそろダイエットメニューじゃなくてもいいのかもしれないけどアレルギーのことを考えるとご飯変えるのは心配です。ダイエットと名の付くフードには繊維やらがやたら多く配合されてるのもあると聞いたことがあったので、いまあげてるユーカヌバをあげ続けて良いもんか先生に伺ってみました。
結論から言うと大丈夫とのこと。夏以来吐いてないのならこれを続けましょうと先生もおっしゃっいました。

ダイエット -diet
と聞くと減量とか痩身と思ってしまうのが和製英語に毒されてる証拠。辞書を引くとそのままの言葉は一つも書いてないんですね。贅沢でない常食とか、コントロールされた規定食とかって意味なんですね。つまりコレ食べてるから痩せるってんじゃなくて、「調整する」っていうご飯だよっていうことです。
はぁーこりゃ痩身に失敗続きな訳ですわ私。。
閑話休題。
だけど4.3kgくらいになった10月頭、ワクチンに行った時そろそろこのくらいを維持できればいいわね!と先生おっしゃってた。でもまだ下がり続けてるオチョ。
やっぱり少し足りないのかしら。


現在の1日のメニュー

ドライ15g(5g+10g)
ウェット半分(85g)

もっとくれ〜
効果が出る簡単ダイエット_d0126492_424035.jpg

お腹の辺りとか心理テスト?知能テスト?みたいな感じ。なにやら神秘的。

by feno_gatisimo | 2008-10-29 03:31