人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 なんとなく…?

オチョはたま〜に一日中寝てることがあります。
何故でしょう。
天気に関係がある、いや湿度では?と色々観察したけどもまったくわからず。。
おとといもそのマッタリデーでした。

朝は大好きなドライフードなので起きてガッツく。
しかし直後また寝る。
昼過ぎても起きないので声を掛けるとすり寄ってきてしばらくお腹をフミフミしたり尻尾を吸ったり。でもまた寝る。お昼ご飯はちょろっと舐めただけ。トイレは大小済ませたようだ。

いつも面倒臭いほど構って構って言うオチョなので静かなのを良い事に私も放っておく。そうすると夕方すぎまで爆睡。

なんと夜の11時くらいまでゴロゴロしてるオチョ。どこか具合でも悪いんじゃないかとさすがに心配になってくる。
が、突然起きて伸び〜してご飯を食べ出す。食べ切ってもまだ座ってるので1回飛ばした夕ご飯を出す。半分ほど食べる。
ちょっとボールを転がしたりしてまたベッドへ。まだ寝るか…。トイレはいいのか?

夜中2時くらいに我々が寝ようとするとそんな時になって全開(^^;
遊べ、目が覚めた、トイレ行く、ご飯くれ、ささみ汁くれ、床暖付けろ・・・起きろ!・・・。

意味わからん(笑

でも翌日からはいつも通りだったりするから、なおわからん。

なんとなく…?_d0126492_17232913.jpg

みかんとズル剥けかかと

by feno_gatisimo | 2008-11-21 17:27