人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 かあちゃん

かあちゃん_d0126492_2251194.jpg

このカクカクしてる爪先が好きです。
みんなこうなってるんかな?
不揃いな前髪みたい(ってこんなヤツおらん)。

月曜日の朝のこと。
オチョは朝ご飯当番の連れのお腹の上に伏せったり座ったり飛び降りてはまた登ったりと目覚まし行為が日課です。
この日もしばらくいつものように起こしていると突然ピューっと向こうの部屋へ。
なんだか吐く前兆のような鳴き声出してるなぁと思ったらやっぱり吐いた。
見に行くと毛玉をたくさん吐きました。
大きい煮豆2つと大豆を1つ分くらい。数回に分けて吐きました。
でも直後ケロッと元気に。口をクチャクチャさせる(吐き気がある様子らしい)風でもありません。

ご飯をあげるともりもり食べて、満足したようにまた寝床へ帰っていきました。
それにしてもちゃんとフローリングで吐いてくれるので助かります。出来た息子じゃ。


さっきのこと。
オチョと遊んでいたら左腕(脇あたり)と右腿外側にハゲができてました。
でもツルンとした感じではなく、少し赤くなってるので舐めて禿げたように見えます。かすり傷とか出来ると痒くて舐めてしまうというのもあるそうですが、うーん。

でも至って元気なオチョ。
最近の私は、元気ならまあいいのかな〜と思う思考回路になりつつあります。
色んな意味で肝が据わってきたのかも。
アブねぇっす。
by feno_gatisimo | 2009-01-27 22:16