人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 元気なのだ

腎臓の機能数値を表すクレアチニンが正常値を超えていて、再検査を控えているオチョですが、
なんちゅーかどノーマルに元気です。

本日は少し前から始めたアレルギー食スペシフィックの箱(取り寄せなのでケース買い)で遊んでいました。
箱や包装紙がでたらとりあえずしばらく部屋に放置。それがクタクタになるまで遊んで頂きます。ステキ!無料玩具!

元気なのだ_d0126492_256118.jpg
ズザーって入ったと思ったら

元気なのだ_d0126492_2563728.jpg
かなり長い間この状態でシッポふりふりしてました

元気なのだ_d0126492_2571660.jpg
何してるん??


腎不全について、急性・慢性両方色々と読みあさりました。
症状や治療など端的に書いてある物は平気ですが、やはり体験記は読んでいて少々辛かったです。読めないのもたくさんありました。
万が一の場合は大いに参考にさせて貰おうと思いますが、とりあえず今はね…。
でも水を多く飲まない猫の宿命みたいな病気だということが分かっただけでも、大きな収穫だったと思います。
にしてもまぁオチョが腎不全だとはますます思えなくなってきた。
だって元気なんだもん。元気すぎるんだもんよ。

再検査は今月の3〜4週あたりと言われています。
が、さすがに先が長いので今週土曜に、もう少し早くできないか聞きに行ってみようと思います。
焦って正確なデータが取れないんじゃ元も子もないけど、
連れの円脱が再発したもんで(タイミング良すぎ^^;
by feno_gatisimo | 2009-06-04 03:11