旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 オチョ若丸

うちの連れは小柄なうえにもの凄く細いです。
腰回りなんて完全にあたしより細い。
てか腰だけじゃないけど。
私の方が輪を掛けて小柄なのにおかしいのよねぇ。ボソ

そんなこんなでかあんまり体力的にパワフリーじゃない連れはたまにぷっつり会社をさぼります。
そしてアフリカ睡眠病かってくらい寝続けます。

そこに便乗する人いっぴき発見。
d0126492_16275119.jpg
最初甘噛みしながらケリケリしてたのに、そのまま睡魔に持ってかれたようです。


d0126492_16282129.jpg
ぷぷぷ。
抱き枕じゃなくて抱き腕枕?
体脂肪数%のおんまさんにまたがって何処へゆくオチョ若丸よ。

この時もう夜中0時を回ってました。晩ご飯はまだ食べてません。
でも気付かれないようにパシャパシャと写真を撮って、足早にこの場を去る!
寝ててくれ。
その間アタシは好きなこと出来るから。


しかしあっさり気付かれました。ささやかな作戦、失敗です。
d0126492_1628468.jpg
なにお〜。
まだにゃんまげも付いてない小童がぁ。
[PR]
by feno_gatisimo | 2009-06-18 16:33