旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 <   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 スキン用のアイコン01 そ、その気がなかっただけだよね?ね?

猫ひねりって知ってます?
猫は高い所から落ちてもちゃーんと足から着地するっていうあれです。

あのね、ちょっとやってみたんです。まさか出来ないとは思わないし、やわらかいベッドの上で、低めの位置からやってみたんですよ。
えとね、ひどい結果でした。

思いっきり横っ腹から落ちました。ビダン!って音がしました。
固唾を呑んで観察してた連れは思わず「ぇあ!?」と大きな声が出てました。私は困惑と笑いが同時に押し寄せ、そしてオチョの腹を心配しましたが、全然平気な顔をしてました。ビックリもしてませんでした。怒ってもいませんでした。すげー普通でした。ベッドの臭いをちょこっと嗅ぎ、ひらりと降りてヒーター前の毛布でくつろいでました。

もうしません。
なんかもうショックっていうか、恐怖っていうか。
きっとベッドが軟らかいって知ってるから、別に着地しなくてもいいって思ったんだよね、ね?

d0126492_19141358.jpg
そうだと言って〜(゚´Д`゚)゜
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-02-27 19:18

 スキン用のアイコン01 ちょっと弛みすぎやで!

d0126492_0492981.jpg
あらま、抱っこして貰っていいわねぇ。と思ったら…
鼻に何かついてるない??
ってさっき食べてたご飯じゃんかっ!?
こないだは酷い行儀を見せたと思ったら、今度は天然アピールですか。


d0126492_05299.jpg
き、気付いてないのか??えらい間抜けな顔しくさって。
人間だって鼻先になんか付いてたら気付くよ。
日頃ちょっと水滴が飛んだだけでピャー!って逃げて丹念に毛繕いしてるのに、なんだその体たらくは。


d0126492_0555839.jpg
ヽ(TдT)ノオテアゲ~
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-02-21 19:17

 スキン用のアイコン01 もっとなまぐさ坊主

前回の日記で箱座り食べを見せてくれたオチョですが、今度はこちら。
こりゃひどい( °ロ°)

d0126492_11335232.jpg

朝、先に起きてご飯の催促をすることが多いですが、寒いせいで二度寝してるのか起こすまで起きないことがたまにあります。
そんな日は起きた私の後をヨロヨロとついてきてゴロリ。普段ならご飯の用意をしてる私の足をグイグイするのに。
しかし、例え体が目覚めなくても、こんなに目がイッちゃってる状態でもご飯は逃さないオチョなのでありました。

d0126492_11341370.jpg
d0126492_11342159.jpg
d0126492_11343330.jpg
もちろん完食!
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-02-03 19:01