旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 <   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 スキン用のアイコン01 放流〜

d0126492_3193231.jpg
なんとも片付かない表情のオチョ (´゚ω゚)
オチョはあぐらに陣取って私の腹や乳をムニムニするんですが、
それがあまりに際限がないので 「もういいでしょ〜」 って頃合いに放流します。
ベロ〜ンとね。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-26 04:33

 スキン用のアイコン01 ふたたび z/d

d0126492_140892.jpg
ずいぶん冴えない顔してますね。
(ホントはカメラ嫌いだからなんですが)それもそのはず、手脚にちょこちょこ、お腹には大きなハゲが出来てしまってるんです。
皮膚がめくれるほど一カ所に集中して舐めていないのは幸いなんですが、ずいぶん可哀想な感じになってきてしまいました。。

やはり食物アレルギーっぽいです。
処方食を食べていたときも完全に改善することはなかったので、もしかしたらと普通食を試してみたのですが、これまでなかった程に大きくそしてあちこちがハゲてしまいました。
・・・。
可哀想なことをしたと若干へこんでます。

が、根本的に悪化した訳ではないし、見た目ほど頻繁に痒がってる様子はないし、いつも通り元気だし。
なので気を取り直して再び療法食を食べることに致しました。
一番効果があったのはスペシフィックですが、どうも品質というか匂いや色などが変動しやすく、それはそれで自然な感じもするのですがオチョが食べないんじゃ困ります。
しばらくz/dで様子見です。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-23 12:58

 スキン用のアイコン01 なんだろ

d0126492_165047.jpg
オチョはいつも私の顔を見ます。
遊んでいる時もチラチラと。
眠いときもジーッと。
そしてプ〜ンと声を掛けてきたりします。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-21 16:52

 スキン用のアイコン01 一目瞭然 animal

d0126492_18522530.jpg
ごはん食べ…

d0126492_1853436.jpg
るね (´ω`)

[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-18 18:56

 スキン用のアイコン01 300mm × 200mm animal

d0126492_0405176.jpg
箱寿司ですか?
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-17 00:43

 スキン用のアイコン01 達成!

d0126492_15334457.jpg
欲しかったのはこれでした。
コケ玉? まっくろくろすけ?

d0126492_15364789.jpg
靴箱などにある色確認の窓みたいです。
黒白猫なので色見本としては正しくありませんね。

d0126492_15364081.jpg
わわ、つついてたら睨まれた(^^;
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-10 15:43

 スキン用のアイコン01 穴を開けてみました

d0126492_1772100.jpg
先日からお気に入りの箱に穴を開けてみました。

d0126492_1782237.jpg
気前よく両手が出てきました。

d0126492_1784672.jpg
切り取った部分が気になるようです。

d0126492_1773755.jpg
思惑通りにしてくれることもあるんです。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-08 17:11

 スキン用のアイコン01 なまぐさ極まれり

d0126492_12203738.jpg
d0126492_12245493.jpg
以前、箱座り食い寝そべり食いを披露したオチョですが、この度は箱から食いでございます。

d0126492_12251170.jpg
途中箸休めに嗅いでみたり。

d0126492_12255280.jpg
ここんとこ気に入って入っているPJ箱ですが、ごはんの時も出たくないほどとは。

d0126492_12264924.jpg
食べたらすぐ休めるところがいい、んだそうで。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-04 12:32

 スキン用のアイコン01 コスパ王子

先日、用事ついでにオチョのごはんを買うためペットショップに入りました。
(オチョは現在アレルギー用処方食をやめて普通食を試しています)
子犬や仔猫がたくさん並んでいました。
その可愛さったらその子たちの行く末を案じるのも忘れて見入ってしまうほどでした。
しかし値段をみてビックリしました。10万、13万、18万!!もっと高価な子もいたかもしれません。
早くお家がみつかるといいなと願い、買い物を済ませ店を出ました。

家に帰るといつも通り、玄関内扉の磨りガラスの隙間からピンクの鼻をちらつかせてオチョがお出迎えをしてくれました。
「オチョー」と呼ぶと「プァ~」っと変な声で返事をしてくれました。
扉を開けると前足を弾ませながら私の足やそこらをスリスリします。そしてゴロンとお腹を見せてくれます。
その可愛さったらプライスレス。っていうか本当にタダでしたし。
おまけに面白いんだから破格。
d0126492_16544820.jpg
よっ、コスパ王子! このっ、価格破壊!

[PR]
by feno_gatisimo | 2010-12-02 17:00