旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 <   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 スキン用のアイコン01 飼い主、またもキャバクラへゆく

そうなんです。
わたくし、またしてもキャバクラへ行ってしまいました。
お金を払うと若い子たちがキャッキャと群がってくれる場所、じゃなくて募金をするとステキな仔たちがピョンピョンと元気に遊んでくれる場所、そうです猫シェルターです!

数ヶ月前に1度見学させて貰ってすっかり病み付きになってしまった cat care houseさん へ行ってきました。
こちらのシェルターの猫さんたちはみんなとても人懐っこくて、だっこも嫌がらないしお腹だってモフれるんです。
きっと係の方がたくさん遊んで可愛がってくれてるからなんでしょうね。ほんわかしていて話しやすい方でしたから。
施設は少し狭いですがとても清潔でこの寒い時期でもホカホカと暖かかったです。
2人くらいで訪れるのがいいかもしれません。
ご近所の方はぜひどうぞ。おすすめです(^^)

cat care house


家に帰るとこんなことに・・・
d0126492_18245250.jpg
あらら、拗ねてるね(笑
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-24 18:37

 スキン用のアイコン01 ツチノコ食い

d0126492_814464.jpg
箱座り食い寝そべり食い箱から食いに続き新作です。
やや気持ち悪いですよ。

d0126492_8181830.jpg
シャクシャクシャク…

d0126492_8185824.jpg
って無視ですか(ーー;
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-20 08:41

 スキン用のアイコン01 だから、一体何が animal

d0126492_9225070.jpg
また行き倒れごっこですか?
って、その域越えてるんですけど(ーー;
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-17 09:43

 スキン用のアイコン01 一体何が

d0126492_9145952.jpg
ザザッと音がしたと思ったらこんなことになってました。
一体何があったんでしょ。


d0126492_916388.jpg
ねぇオチョくん?
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-14 09:17

 スキン用のアイコン01 オチョ本

※フルブラウザにすると全ページ見ることができます。

デジブックで小さいときのオチョ本を作ってみました。
かわいいなー(´∀`*)

無料なので30日間しか保存されないそーです。
永久保存版は月額500円。それは無理(笑
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-12 09:33

 スキン用のアイコン01 2011

d0126492_3465015.jpg
寒の入りだそうで、さすがの太平洋側も寒くてブルってます。
コタツなんて幸せアイテムは持っていないので、ほっかむり的ので我慢して下さい。
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-01-08 04:06