旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 <   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 スキン用のアイコン01 いい香りだしてんねん

d0126492_1355203.jpg
ごはんをアレルギー用のz/dに戻してから2ヶ月。
このところ好調でハゲが一つも出来ていません。目ショボショボもなし。
ごはん吐き戻しはたまにあるけど、なかなか良い調子です。
しかし以前z/dを食べていた頃も良い時もあればそうでない時もあったので、何とも言えません。
これから花粉の時期ですしね。

さてさて、好調なのは良いんですが飼い主の迷走によって一旦ごく普通のごはんに触れてしまったオチョ。
目覚めてしまったようなんです。
ヨノナカニハ コンナ ウマイ モノガ アッタノカ。
z/dへの食いつきが格段に悪くなってしまいましたorz

んで、たどり着いたのが「出しパックで香り付け」です。
d0126492_13502264.jpg
ドライフードと出しパックを同じ袋に入れておくだけで、素敵な磯香りごはんになります。
うちでは近所で売ってただしてんねんを使ってみました。
喜んで食べてくれるようになりました。ウェットの前にだんまりを決め込んだ時も、香り付きドライを2〜3粒乗せると食べてくれるという優れもの。
アイデアアップ主さんに感謝です<(_ _)>
出しパックの強度や不測の事態を考えて、小分けにして試すことをオススメ致します。

* * *

ニュース
猫の売買するのは、そろそろやめたほうがいい! (ガジェット通信)
鹿沼のペット販売業者、登録取り消し 県「動物愛護法に違反」 (下野新聞)



 オチョアイテム

サッカーボール
スツール

メテックス デジタル
計量スプーン

プレイキューブ
ブルー

マルカン
フードベッド

クロスキャット
タオルホルダー


[PR]
by feno_gatisimo | 2011-02-25 14:08

 スキン用のアイコン01 なんで飛ぶのかな


オチョはごはんの後に飛びます。
それもなぜかウェットのとき限定で。前足もピロピロさせるし。
なんでかなぁ~。



 オチョアイテム

MKトフカス
猫砂7L

お留守番用
わんにゃんグルメ

丸型
つめみがき

スリッカーブラシ
ソフトタイプ

コロル・アイボリー
フード付きトイレ



[PR]
by feno_gatisimo | 2011-02-12 23:22

 スキン用のアイコン01 ◯◯撮り (‘ω‘ )

d0126492_1465768.jpg
オチョがお腹見せてゴロゴロしてたので、連れがモフろうとしています。


d0126492_148421.jpg
モフられ中。プププ
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-02-03 14:14