旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 <   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 スキン用のアイコン01 「職人気質」


オチョはオスィッコのあと、そのままバックして縁に乗り、
丹念に砂を集めて小山を作ります。
d0126492_18161559.jpg

なんかどこかで見たことある。
あ、左官屋さんかな。

砂が少ないとウィリーしたりしてけっこう笑えます。
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-30 18:22

 スキン用のアイコン01 「ふんっばろう!」

d0126492_16442073.jpg

あちこちで話題になってるふんばろう東日本支援プロジェクト
わたしは糸井さんのとこで知りました。ここで遭遇できたのはとてもツイてたと、つくづく私はラッキーだなぁと思いました。
なかでも特にワァ!と思ったのが家電プロジェクト。寄付する家電の質を記名式で担保する。
名前を書いて送れば届きましたの便りがくるかもしれない。そうなったらまた何か送りたくなる。何かしら支援する人って、まだ叶ってなくても、きっとどこかで本気でつながりたいと思ってるはず。双方向なのがとてもいい。

しかし記名式とはいえ、たとえばオークションなんかでも、えーこんなの!?っての送ってくる人いるもんなぁ、お金取るのにこれなんだから…とかちょっと心配になったりもします。
そういう意味でもアナログテレビも、被災地は地デジ化は延期になったと聞いたし、リサイクル料金納付済みのものをしばらく使って貰うってのはだめなのかしらと思ったりもしたけど、やっぱり少しでも手間とか面倒なことから解放してあげたいね。

残念ながら、うちにはスリーピング家電ないんだよなぁ。
基本、置く場所がないから使わないと思ったらすぐ出品or処分しちゃうんだよ。
お。代わりに行ってくれるかね?
d0126492_16132193.jpg

行くにしてもその箱じゃ、突っ返されるのが目に見えてるよ!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-28 19:41

 スキン用のアイコン01 「アリエッティ」

d0126492_17115870.jpg

「おしゃれ! ねこ! あまいもの! かれ!」
やべえ、わたし14才のアリエッティとおんなじ事しか考えてねぇや。
なんてウソ。金、酒とかもだし。
だって、みょ、妙齢なんだもん!

映画はみてないです(・ω・)
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-25 17:17

 スキン用のアイコン01 脇から生まれ…


七歩歩いて
d0126492_19231180.jpg

てんじょうてんげゆいがどっくそーん!!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-21 19:26

 スキン用のアイコン01 だいたい、くん付け

d0126492_1141071.jpg

これといったお名前が決まってなくて、その時に思った感じで呼んでるっていう飼い主さんの、面白ステキなブログを読みました。
楽しいね!なんて思ったんですが、考えてみたら私もよくやるのでした。
目ん玉グリグリくんだとか、予想以上にやたらと可愛く見えた時にはかわい子くんとか。
そうそう、最近は頭の小さなハゲに現れた突起からポッチくーんって呼んだり。
それでもオチョは目を細めてくれるのでした。
そういえば、かわい子くんはあだ名みたいに馴染んでる。
どんだけかわいいんだっ!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-19 01:08

 スキン用のアイコン01 地上の何処かで

d0126492_21282680.jpg
ちょうちょは空を切り、

d0126492_21292560.jpg
時にふん捕まり、

d0126492_2130530.jpg
そして飽きられる。
オチョはほとんど動いてないよね!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-16 21:32

 スキン用のアイコン01 べろんちょ

d0126492_21491780.jpg

べろんちょなオチョです。ベロンォチョです。音的にはベーロンチョですが。
舌なめずりではありません、むしろ歯磨きでしょうか。
わー、思ったよりベロ長いんだなーって思いました。
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-14 21:55

 スキン用のアイコン01 スタミナに難あり

d0126492_210384.jpg
ドタバタと走り回るのはせいぜい5〜6分で、あとはゴロンゴロンとクールダウンしながら遊びます。
根性みせるのはごはんの時だけか…。

d0126492_2135090.jpg
わわ、目ぇ合った!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-11 21:09

 スキン用のアイコン01 ムギゥー!

d0126492_18241094.jpg

肩いわすムギゥー!!
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-10 18:28

 スキン用のアイコン01 お母さんっ子

d0126492_2205148.jpg
私はオチョのことをなーんでも知ってるって気になってるんだけど、私の知らないオチョの顔があるそうです。
この顔なんかもそうで、私が出掛けてる間にヒマを持て余しまくった果てに連れの膝で妥協したオチョ。
なーんとも片づかないこんな顔、私には見せない顔かも。
そうと知ってか知らずか(いや知ってるからこそか)、ありがたく膝を献上した連れは有頂天で画像を私のケータイに送り付けてきたんですけどね。
でも、たぶんオチョはばらされたくなかったと思ってるような気がします。
[PR]
by feno_gatisimo | 2011-06-06 22:12