旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 まだ赤ちゃん

名前のオチョはスペイン語で『8』っていう意味。
8月に猫を飼う事を決めたっていうのと、ビリヤードの球も黒い奴は8番だしっていうのとか。要するにテキトーなのですが呼びやすいし可愛いので気に入りました。
ジム・ジャームッシュの映画「ダウン・バイ・ロー」でボブが投げつけた "いいやつ" も「8番」だし。


昨日に比べると格段に落ち着いてきて、こっちがゆっくりと近づけばゴロゴロと言うようになった。かと思いきやお腹の上に登って腕をムギュムギュ押しながら吸い付いてます。おっぱい恋しいのかしら。
まだ赤ちゃんなんだね。
でも真顔でドライフードをガリガリやってもいたりする。
[PR]
# by feno_gatisimo | 2007-09-13 17:31

 スキン用のアイコン01 猫始めました

9/11(火)大雨
神奈川県から東京に引っ越してきました。
里親探しボランティアのHさん、Oさん、O家のお嬢さん方、掲示板を載せてくれたTさん、有難うございました。そしてこれからもお世話になります。

オチョ(ocho)2ヶ月半のオス。体重は約1kgほどです。

部屋に放した途端オーディオラックの下に入り込み、出てきたかと思ったら今度はベッドの下。どうなることかと思いましたが、こっちが用意したトイレ、爪研ぎ、ご飯をなんの躊躇もなく受け入れこなしてくれました。その日は興奮していたのか夜中中ドタバタと走り回ってました。下階の方、申し訳ない。。
[PR]
# by feno_gatisimo | 2007-09-12 21:39