旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 タグ:動画 ( 45 ) タグの人気記事

 スキン用のアイコン01 続・ハナクソ〜ン大魔王

こそぐところ撮ってみました。



そう、食べちゃうんですよププ


 オチョアイテム

MKトフカス
猫砂7L

お留守番用
わんにゃんグルメ

丸型
つめみがき

スリッカーブラシ
ソフトタイプ

コロル・アイボリー
フード付きトイレ



[PR]
by feno_gatisimo | 2011-05-28 03:04

 スキン用のアイコン01 なんで飛ぶのかな


オチョはごはんの後に飛びます。
それもなぜかウェットのとき限定で。前足もピロピロさせるし。
なんでかなぁ~。



 オチョアイテム

MKトフカス
猫砂7L

お留守番用
わんにゃんグルメ

丸型
つめみがき

スリッカーブラシ
ソフトタイプ

コロル・アイボリー
フード付きトイレ



[PR]
by feno_gatisimo | 2011-02-12 23:22

 スキン用のアイコン01 ハゲてるけど元気


オチョはほんと食物アレルギーなのか?
検査をした訳ではないですし、もっとも検査をしてもどこまでハッキリするかわからないと言われると、
オチョくらいのハゲレベルに検査費2万円しかも採血量がけっこう多いとくると足踏みしてしまいます。

そんな訳でずっと食べてきたアレルギー用ごはんを一度やめて、まったくのノーマルごはんで過ごしてみることにしました。
切り替えたのが10月初旬、そろそろ1ヶ月になりますが、
順調にハゲてしまいました…orz

あちこち順番に禿げて、↑の動画の頃は△の横が禿げています。
今は下腹部が大きく禿げてしまっています。さらに舐めるもんだから赤くなりかけてしまっています。
ここでやめてくれればいいんですが。

やっぱりアレルギーなのかぁー?
検査受けてみようかしら。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-11-14 10:23

 スキン用のアイコン01 天罰じゃ!( ´Д`)σ

連休に入りましたが、甘えたのオチョを置いて何処に行くことなどできましょうか。
今も椅子の上であぐらをかく私の股ぐらで、下腹に顔を押しつけるようにしてグースカ寝てるんですよ。

さてさて。
こちらは数日前の出来事。
d0126492_12144574.jpg
とっさのことだったので携帯で撮ったので画質が良くないのですが、まーなんとも言い様がない。言葉を失いましたよ。
こうなる前は布団にすっかり潜って寝ていて、私は近くに居たのですが、トイレに立って戻ったらこうなってました。

こんな姿を猫の神さまに見られたら大変なことになりかねないので(?)、とっさの機転で↓こーしてみましたよ。


[PR]
by feno_gatisimo | 2010-05-01 12:38

 スキン用のアイコン01 まったりがなにより

前回の更新が3月27日ですって!?
自分の事ながらびっくりです。
いやぁ色々立て込んでましてね、サッカーとかサッカーとかサッ…とかね(笑
まだまだこれからですが一息つかないと持ちません、ってことでまったりオチョと遊ぶのだー!!( ´∀`)


[PR]
by feno_gatisimo | 2010-04-14 00:48

 スキン用のアイコン01 かわいさを残したいだけなのに

ペロペロ、ペロペロしてるのを撮っただけの動画です。
えへ、だってかわいいんだもん。
しかし、そのかわいさをフル再現できないこのビデオカメラ、憎すぎるっ!!
明度を上げないと黒が潰れて目が映らないし、でもご覧のように色味が落ちちゃうし。


動画付き一眼、ソニーはなにをモタモタしてるんやろか…。
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-03-06 02:26

 スキン用のアイコン01 とっくに明けてますが

おめでたいかどうかはその人次第ですわねぇ。
ここら辺30年以内に70%の確率で大地震が起きるとか、新たに1億2000万人飢餓に陥ったとか、ちっともめでたくないです。

でもこの瞬間は、マフラーの端っこがどうしても後ろに飛んじゃうのを気にしてる女子も「あ〜なんやもうどーでもえーわー」ってなくらいにおめでたい気分になるんですよ。



今年もよろしくおねがいします(=・ω・=)
[PR]
by feno_gatisimo | 2010-01-11 05:28

 スキン用のアイコン01 新聞の威を借る?



見事なまでのチラリズムの連発。我が猫ながらあっぱれじゃ。
[PR]
by feno_gatisimo | 2009-07-01 03:52

 スキン用のアイコン01 どや顔するオチョ



はいはい、かっこいいかっこいい。
[PR]
by feno_gatisimo | 2009-06-28 16:22

 スキン用のアイコン01 こないだの続き

スペシフィックの箱(正確には上箱)に潜って遊んでたオチョ。
まだ続きがあるんです。



潜っていたんではなく、潜んでいたのか?
ふとコレを思い出してしまいました(笑
[PR]
by feno_gatisimo | 2009-06-06 02:42