人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 新年プチュ始め

新年プチュ始め_d0126492_448449.jpg
なんとも片付かない顔をしてるオチョさん。

はい、フロントラインです。
これといって確証はないのですが、個人的には「なにも2ヶ月ごとに薬品を体につけるなんてことしなくてもいいんじゃないかしらね〜」と思っているのですが、脱毛の原因を絞るために害虫の線は取り除いておきたいので、オチョともども渋々やっています。
こういうお手入れ系、軽い抵抗は見せるものの結局ちゃんと付き合ってくれるオチョ。膝に乗せてだと大抵のことは我慢してくれるんですから、「何となく理解してるのかなぁ?」と言ってしまう連れの飼い主バカっぷりに私も「グヘヘ」と笑ってしまいます。

しかしまあ嫌なニオイなんですよねこれ。行き過ぎた?いや熟れすぎた?オッサンみたいなニオイです。
さらに逃げても逃げてもニオイが着いてくるので落ち着きません。
【座って】あれ?何のニオイだ?
【上を向いて嗅ぐ】上からか!くさいぞ!
【背中をぞわぞわ】くさっ!
【ぴょんと跳ねて】逃げろ
【離れたとこに座る】あれ?まだ…
これをしばらくループした後の顔が↑です(笑
by feno_gatisimo | 2010-01-13 05:03