人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 怖かった〜( ;゚д゚)

この辺りは震度5強でしたがうちは9階なのでかなり揺れました。
怖いので日頃から対策はしているつもりでしたが、思わぬ物が想像以上に動いたりしてかなりビビリました。
地震発生時、運良くオチョは私の膝の上だったのでそのまま抱えて安全そうな場所に移りました。
隣の部屋で物が落ちたり揺れたりする物音を気にして確認しに行きたがるオチョを布団を掛けて抱っこしてやりすごしました。
結局被害は私のビール用のグラスが割れたのと、百けん先生の「日没閉門」がトイレに水没したくらいで済みました。連れも所用で欠勤していたので帰宅難民も避けられました。
被災地の被害状況が時間を追うごとに明らかになってきています。原発の危うさも改めて感じました。
ペットショップで置き去りになった子猫の映像もありました…。

怖かった〜( ;゚д゚)_d0126492_23333086.jpg
今も余震が続いてます。
ちょっと大きいか!と思う度に安全な寝室に閉じ込められる1日だったので、やや不満顔のオチョ。
オチョの非常用ごはんの日付もそろそろ確認しとかないとな…。

とりあえず、すぐできることは節電だ!!




 オチョアイテム

サッカーボール
スツール

メテックス デジタル
計量スプーン

プレイキューブ
ブルー

マルカン
フードベッド

クロスキャット
タオルホルダー


by feno_gatisimo | 2011-03-12 23:48