人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 忍者への道程遠し

「アッ!アッ!」って言いながらウロウロするし、どすどす歩く。ほんのベッドくらいの高さでも
「んな!」ってかけ声かけてジャンプするし、降りるときもへんな声が漏れる。
コードにもつまずくし、部屋の電気を消すとついてる部屋に移動。
・・・。
忍者への道程遠し_d0126492_2134684.jpg
かんぜんに * 丸出しだし。そりゃかんけーないけど(笑

今月のねこのきもちに、
おそるべし猫の身体能力はまるで忍者みたい!な記事がありました。
足音も気配も感じない、ジャンプしたり、飛び降りたり、足場の悪いところもへっちゃら!
どこにいるのかわからない!暗くてもよく見える!?などなど。
・・・。
むりだよ失格だよ失格。

なでしこっ!がんばれー!!o(*・ω・)○o(*・ω・)○



 オチョアイテム

MKトフカス
猫砂7L

お留守番用
わんにゃんグルメ

丸型
つめみがき

スリッカーブラシ
ソフトタイプ

コロル・アイボリー
フード付きトイレ


by feno_gatisimo | 2011-07-17 21:49