人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 猫ってこんなか?

オチョはさー。
ずっとくっついてくるんですよ。

今月号の『ねこのきもち』が "猫との距離で親密度がわかる!?" てな特集だったのですが、わたしとオチョとはその距離0mm。ほぼ同化してます。
朝起きたら鼻先に猫の尻があります。そのせいで二度寝します。
ええいっ!と布団をはいで起きると人の足につかまって伸びをしやがる。
洗面所にいこうと歩き出すと絡まってくる、止まるとパカーっと口を開けて何か言ってる。それでも洗顔をし出すと飛びかかってよじ登ろうとする、何をってわたしを。太ももには爪の引っかき傷がたくさんできてます。大事なおみ足が台無しです。
猫ってこんなか?_d0126492_19482825.jpg
なにしてんの?

猫ってこんなか?_d0126492_19483629.jpg
なにしてんの??

猫ってこんなか?_d0126492_19484837.jpg
なにしてんのーーー!?

by feno_gatisimo | 2007-11-13 19:51