人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 やりおるなオチョよ

うちの連れがよく「オチョはお母さんばっかりやなぁ」て言います。

は?

お母さん?

それはあたしのことかしら?

いつ私がオチョのお母さんになるって言ったのよ。こいつはあたしとあんたの間男よ!
もしくはヒモ!
そんなニヒルな猫に育てたいのよ。

でも誰がどう見てもお母さん。おふくろ。マザー。
先日の日記でも書きましたが寝起きのオチョは一層甘えん坊で、その時だっこしてやらないと "めーめー" 鳴く。そして足をかじる。よじ登る。

で、今日は片手間コースで我慢してもらおうと洗顔しながら足でじゃらしてたんですが、歯磨きをする時に洗面所でしゃがんであげたんです、膝に乗れるようにね。
最初は喜んで登ったり、股の下をくぐったりしてたんですが、ふと後ろに行ったかと思った瞬間!私の背中を踏み台に jumpin 洗面台!

やりおるなぁ。
いいぞ、いい路線だ!

でも直後、濡れたシンクで足滑らせて猛烈なパニックに陥っていましたが(^^:

やりおるなオチョよ_d0126492_3583846.jpg
コンタクトケースで遊んだり
やりおるなオチョよ_d0126492_3585257.jpg
オチョが2匹に
やりおるなオチョよ_d0126492_359056.jpg
となりの洗濯機まで侵略
by feno_gatisimo | 2007-11-22 04:03