人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 きのこテーブル

きのこテーブル_d0126492_1919055.jpg

見た目は悪いが味は良い茸みたいなこれ、オチョの新しいテーブルです。
どうしても市販のペットツールに良いものを見つけられない(見つけても高くて買えない)ので一々手作りになるんです。でも楽しいからいいんです。

きのこテーブル_d0126492_19192968.jpg

わざとススを付けた材料なんですが触るだけで手が真っ黒になるので擦り洗いをしました。本当はニスを塗ればもう少し見た目良くなるかもしれないし長持ちするのでしょうが、センシティブキャットの体を第一にこのままでフィニッシュしました。ジョイントも木ダボでボンドは最小限に抑えました。

少し高さがあるように見えるのですが、オチョはたまに逆流させることがあるのでこれくらいがいいんじゃないかと思ってます。本人に聞いてみないとわかりませんけどね(笑
きのこテーブル_d0126492_19195650.jpg

キレイに食べました。
by feno_gatisimo | 2008-11-28 19:21