人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 どんぐりまなこ4連発


オチョはどんぐりまなこです。

どんぐりまなこ4連発_d0126492_2473683.jpg


顔が小さい(と獣医さんに言われた)せいなのか、目そのものがでかいのか。オチョ以外のネコさんをまじまじと見たことがないので比較できないのですが、どうもでかいような気がします。
そして何故かいつもまん丸です。眠いときはコソ泥面になりますが。

どんぐりまなこ4連発_d0126492_2481288.jpg


瞳孔が大きいのは我が家が常に薄暗いからです。
日当たり悪いし(ごめんよ日向ぼっこ2時間限定で T T)、照明も暗めなんです。

どんぐりまなこ4連発_d0126492_2511484.jpg


でもこの辺からの写真は格別で、マットの下から指をチラチラさせながら撮ったので、獲物を見定めてるハンターモードなのです。
なんておもろかわいいハンターだこと。

どんぐりまなこ4連発_d0126492_2484635.jpg


でもなんだか変な生物に見えてきました。
何ネズミでしたっけ?すっごい小さいやつ。顔がでかく見えるやつ。アレみたい。
もしくはネコ顔が生えてるとか、ネコ顔被り物とか。


返す返すも背景が乱雑なのが残念(^^;
家具の配置換え中なんです。
by feno_gatisimo | 2009-01-30 03:02