人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 観察3日目(2/7)

お腹空いてるはずなのに朝から断食のオチョ。
なんじゃ?何に対しての断食じゃ?非暴力か?ガンジーなのか?
違います。
カッサカサの飯ばかりはご免だそうです。

仕方なくササミ汁(果肉増量)を出すともりもり食べました。
病院行って同じ低アレルギーのウェットを貰ってくることにしました。
「喜んで食べてくれる子、少ないんだよね」と言いながら渡されたz/d缶。早速あげてみると、なるほどちょっと変わってる。
なんでしょう、チョコレートババロアみたいにネトっとしています。
バクっと食いついても分割しづらい程の粘度なので、細かくしてからあげました。完食。
でも歯石が付きそうだわ。

今日はなんだかテンションの低いオチョ。たま〜にこんな日もあるけど薬のせいかもしれない。
今日は薬をやめてみました。
飲んだお水を量ったら30ml。ササミ汁続行決定。
本日のうんちさんも少しやわらかめ。

観察日記とりあえず10日間続きます(^^;
by feno_gatisimo | 2009-02-09 01:13