人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 観察5日目(2/9)

1日のメニュー
缶、半分でだいたい80g
ドライを30gくらい(10×3回)
ササミ汁60〜70ml(果肉5gくらい)

これくらい食べても3.8kg付近を行ったり来たり。以前までの量からするとかなり多いのに。
さらにもっと食べたがるから間に5gくらいドライをあげたりしてんのになぁ。
それじゃあと1回15gにしてみると、なんだか無理して食べてるように見えるし。
とりあえず元気だし、どうも華奢っぽいし、これ以上減らなければいいのかな。

昨日薬無しだから元気なのかと思ったら、今日は薬ありでも元気でした。面倒くさいほど元気でした。こないだテンション低かったのはたまたまだったようです。
そして本日のうんち殿はすてきなコロコロでした。
コロコロは何が良いって匂いが穏やか!
ユルユルは挑戦的ですからねぇ。この調子でお願いします。

でも今までほとんど、というか1回しか下痢したことなかったのに、やっぱり薬の影響かしら。
腕も足も炎症はかなり良くなったのでもう飲まなくてもいいかもな。炎症以外の痒み?が抑えられたとしても、ずっと飲み続ける訳にもいかないだろし。





オチョくん
観察5日目(2/9)_d0126492_385567.jpg



近所を歩いていた誰かさん
観察5日目(2/9)_d0126492_392341.jpg


同じ猫とは思えん・・・

by feno_gatisimo | 2009-02-11 03:13