人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 観察7日目(2/11)

オチョは水をあまり自発的に飲まないことは度々書いてきました。
一時はドライにも水をかけてあげていたのですが、最初は良くても次第にヌチョヌチョになるとそこで止めてしまうようになりました。だからここんとこは純カリカリ。
水分はササミ汁で摂ればいいかと思っていたんですが、さすがに喉が渇くらしく(エアコンのせいもあるんでしょうが)、たまに水を飲んでます。それでも量ったところ30mlくらいだったんですけどね。

でもオチョには珍しいことなので「おお!水飲んでる」とそのたびにガン見してしまいます。
飲んだ後、ペロリと舌を出すのがかわいくて。
でも1日に1〜2回ごく短時間なので写真に収められない。。
もうちょっとのんでよ〜
昔は私が飲んでるコップを奪って飲んでたのになぁ。

うんちは今日もやわらかめ。


前の病院へはタクシーで行ってました。
電車を乗り継ぐのも30分バスに揺られるのもさすがにかわいそうで。駅まで遠いしね。


by feno_gatisimo | 2009-02-13 17:31