人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 本日もケージから

本日もケージから_d0126492_17234521.jpg

各階のステップはちょっと小さめなのですが、4kg標準サイズ(?)のオチョくんには何とかくつろげる広さのようです。
というか猫って狭いところ、ギリギリなところが好きですよね。

本日もケージから_d0126492_17252492.jpg

窮屈なところに丸まって

本日もケージから_d0126492_1726119.jpg

頭を擦りつける

本日もケージから_d0126492_17263044.jpg

あ、飛び出てる(笑


z/dからRCのチキン&ライスに切り替えたのですが、ウェットが気に入らないようなので、今はスペシフィックのFDWを試しています。羊肉です。オイルはフィッシュオイルが入ってるようで、相まって妙なニオイがします。
あたしだったら食べません(^^;
RCよりは食べますが、これもあんまり好みではないようで。。
昨日テレビでカルカンのCMが流れた時、オチョが食い入るように見ていたのは気のせいだよね、うん、気のせいだ。

今日は目の上の薄毛部分が赤くなっています。
足で掻いたような感じです。でも今は全く気にしていないようです。
蚊に刺されたのかも?
猫のフィラリアも意外と多いという話も聞きますねぇ。
by feno_gatisimo | 2009-05-22 17:38