人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧gatisimo

 スキン用のアイコン01 今週末

先週の土曜日に"再検査もう少し早められないか"聞きに行ってきました。
電話でもいいんですが以前通ってた病院でしてもらった血液検査の結果が3回分あるので、それも診てもらいながら…と思っていたのに、持って行き忘れました。最近結構うっかり度が増してて怖い(ーー;

その以前の検査でクレアチニンは2回調べていて、去年の7月よりも去年の12月の方が上がっていました。それでもギリギリ基準値内だったし、腎臓機能数値のもう一つである「尿窒素」は3回とも正常値だったからか前の獣医さんには何も言わませんでした。
でも今回それを話すと「クレアチニン上がってるのはやっぱり気になるねぇ」との事でした。
結局、再検査は1週早まって今週末にして貰うことになりました。
by feno_gatisimo | 2009-06-08 18:20